2006年06月17日

ここは占領

私の布団の上には、私が使っていない時はよくここでねころんでいたりします

気持ち良さそうにお腹を上に向けちゃったりして眠っているメル

n0617001.jpg


せっかくのシャッターチャンスなので命いっぱいぱしゃり

そんなことしてるともちろん、目を覚ましてしまうわけで起こしちゃったようです(^_^;)



「ここはメルちゃんが、せんりょうしたにゃ〜」

n0617002.jpg

そのおかげでとってもかわいいポーズを拝めてラッキー♪


「ふあぁぁ〜〜〜〜、よくねた」
n0617003.jpg

大きなあくびをしたお口から見えるのはすっかり立派になったキバ
キバを使ってご飯食べてるかどうかはあやしいですがちゃんとカリカリいわせながら食べてくれるので、消化不良でおなかの調子が悪くなる事もすっかり減ったのかな



「しょうがないから、こっちでねようっと」
n0617004.jpg

さっきもいっぱい寝てたのにまた寝るのね…(笑)


そこへココも一緒に寝ようと思ってよって来たのかな?

「おねえちゃん、じゃま〜あっちいくにゃ」
n0617005.jpg


さすがにこのスペースじゃあなた入れないでしょ
おっきなおしりがはみでちゃってます

ニックネーム みる at 09:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする