2006年07月30日

おなかがツルツル

自慢のフサフサ毛だったこともあって、お腹がツルツルになってしまうとだいぶ目立ちますね〜
しかも毛の色はくろっぽいから、そこにピンクだからいっそう際立って見えます

0730002n.jpg

そんなツルツルお腹になった原因はというと避妊手術してもらったからなのです

0730001n.jpg
切ったところがキニナルのか、痒いからなのか なめてる所をみかけるのが多い気がしました
その為なのか分からなかったけど、お腹がぽっこりしてきて、なんだコレ とちょっとビックリしたりも

抜糸の時に聞いたら、内出血してるだけのようで、その内だんだんなくなってくるそうでした

更新するのが手術とかからそれなりに経過してるから、今はぽっこりもだいぶなくなってきた感じ

ツルツルのお腹も黒くなってきて毛が少しずつ伸びてきてる様子
半長毛だと元の長さになるのってどれくらいなんだろう


手術しおわっても今までと全然かわった感じもなく、あいかわらずまったり自由にやっていますね〜
と、最近はこんな感じで




ニックネーム みる at 03:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

外がキニナル

最近、室温も30℃超えてたりで暑い日々が続きますね

こんな日でも人の膝の上にやってきて、どんっと占領して眠りだして暑くないのかと思ってしまうくらいで
猫の体温自体高いから乗られてるととってもあついんですよね…私が(笑)

仕事で家を空けてるときにメルココがぐったりしてないか心配になりがちです

エアコンだけだと部屋中に涼しい風が行き渡らないので扇風機を購入〜
とりあえず今の所は扇風機だけでなんとかなっている様子
そうとう暑くなりそうな時は今の所ドライ設定でエアコンも


できるだけ節約もしないとって感じなので(^_^;)

「うあ〜、あついにゃ〜」
n0701001.jpg
暑くて横になってるのか、ただ単に眠いから横になってるのか、わかりにくいですね
まぁ、元気そうにしてるのでただ眠いだけなんだろうね


0701002.jpg
夜に窓を開けていると窓のところにやってきて、じっと座り込んで外を眺めていたりします

外がキニナルからなのか、それとも夜風がふいてきて涼しくて気持ちいいからなのか
網戸はガムテで貼り付けてるから開けられる心配はないから、
そのまま好きなようにいさせ続けてますけどね


ニックネーム みる at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする