2006年04月13日

ねこも夢をみるのか

よく膝の上で眠りにくるココは、ぐっすり気持ち良さそうに寝ているはずが時々ビクッと動いたりする事があったりします
足がビクビクいったり、しっぽだったり、
目をとじてるのにまばたきしてるみたいにとか
(これが半分目が開いた状態で動いてると怖い怖い)
とにかくいろいろな所が動きます




人間でも眠っているときにいきなりビクッとなったりするような、それと同じようなものなんでしょうかね

それにしてもビクビクすごかったので撮影してみたり



私は一切動きをつけたりしてませんよ(笑)

もしかしてどこか悪いのかな?

「もしも〜し、ココ〜?」

0413001.jpg

寝返りうって、まだまだおねむのようです
特に具合悪そうじゃなくてひとあんしん


「ん〜〜、せっかくきもちよくねてたのに〜(じろり)」
0413002.jpg

どうやら機嫌悪くさせちゃったみたいです…(^_^;)


ニックネーム みる at 22:24| Comment(9) | 動画付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ココも動いてる

朝早くからやけにガサガサゴトゴト近くで音がするのでいつもより早く目が覚めてしまう、そんな一日の始まり

まず音のするほうを見て、ビックリ目

ケージの中がこんなんなってました

0313001.jpg

犯人はもちろん、家のやんちゃ娘達
下に敷いてる毛布やその上にあるマットを
外から引っ張り出すように噛み付いてました
う〜ん、一体何でいきなりこんな事をはじめたのか謎ですね(笑)


さて、今日はリクエストにお答えして動いているココの姿をお披露目でするんるん

最近になってココも猫じゃらしに積極的にじゃれついてくるようになりました
時には興奮しすぎて一緒にじゃれついてるメルの事を怒ったりする場合もあったりで(^_^;)

というわけで、猫じゃらしをえさに動き回ってもらいました



動いているという事もあって、うまくとれてなくてすみません(^^ゞ
とりあえずこれでココを満喫してくださいなるんるん

ニックネーム みる at 23:54| Comment(7) | 動画付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

試しにメルのきもち

動画ファイルを表示できるようなものを見つけたので試しにペタリ猫(足)




どこかで見た事あるようなCMの様子っぽかったので撮ってみましたよ
いつも仕事から帰ってきたりすると、メルのする事はコレ

ニックネーム みる at 12:46| Comment(7) | 動画付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする